言葉。
home about book draw



--.--.--

膝掛け

s_20130222205741.jpg


前のイベントで。
膝掛けを贈ってくれた人がいました。
家に帰って使ってみたら、何だか
なきそうになったから
、お礼がもう一度届いたらいいと思って。
色も 好きな色でした。
贈る心はもちろん、物に、膝掛けを撰る人となりが何より素敵だと思う。
知るかは分らないけど、とても嬉しかった。
図書館にもいつも持って、掛けてます。
大切にします。
本当にありがとう。

お手紙やお菓子もいつも嬉しくて美味しい。
ミスターポストマンと冬のココアの話を描いてから、
ココアを持って来てくれる人もいました。
くれたものを一緒に食べていると何だか安心した。

あとカロリーメイトを毎回くれる人がいるのが面白くて。
カロリーメイト。小さい頃から実は好きでした。今も。
ちょっと高いから、何か特別な時にご褒美として食べてました。
なんでだろう。あのパッケージのデザインが好きだったのかもしれない。
鞄に入ってると何か特別な気がした。
食べ終わった後は宝箱にしてた。
味も好きです。チーズとチョコばかり。
だからなんだか嬉しかった。

こういうこというと何か持って来てねって言っているようで少しいやなのですが、
本当に、来てくれるだけで充分なので。望んでくれることがそれだけで。

いつもありがとう。大切だから。
次も見てくれたらいいと思う。

2013.02.22

<< back top
アフィリエイト

